儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

競馬を楽しむ

競馬を楽しむってすごく大事なことですよね^^
ちょっと古い話を持ち出してしまいますが、ビワハヤヒデと言う芦毛の馬がいました。当時の4歳3冠レースで皐月賞、ダービーと共に2着、最後の三冠レースの菊花賞で圧勝!!しかも当時の菊花賞レコードを塗り替えたと記憶しています。弟にナリタブライアンという(こちらも名馬ですが)馬もいましたね。残念なことに兄弟対決は実現しなかったのですが、もしも実現していたら。。。私はビワハヤヒデが勝っていた。今でもそう確信しています。私はいつまでもハヤヒデファンです。菊花賞でごっそり稼がしてもらったのもハヤヒデのおかげなのですから^^
競馬を楽しむ方法として好きな馬を追っかけるというのもありますよね。
追っかけるといっても地方遠征まで同行はできませんが。。。
単勝を買うのは当たり前で、そこから流していく。特に人気薄の馬に多めに
人気馬には当たって元金が返ってくるぐらいにしておきます。
人気馬同士じゃ獲っても儲けがでる程ではないので。200円ぐらいの配当なら1点買いしますね。今は買い方も変わって連単、3連単と色々難しい要素も含まれてきました。
でも基本は競馬を楽しむです。情報をゲットして望むのもよし、カンで買うのもよし、人それぞれです^^
情報満載!人気blogランキングはこちらへ
競馬を楽しむためにはまず儲けないと楽しさ半減ですよね。
こちらをご覧ください。

儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」
儲からなかったら全額返金。なんて素敵なことでしょう。
posted by 競馬屋 at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このページのトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。